ハーヴィスのブログ

女子野球をイイ感じに紹介しています

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉西武ライオンズ・レディース

http://lions-ladies.or.jp/pdf/members2021.pdf 最近、選手更新がありました。 埼玉西武ライオンズ・レディースです。活動は去年からしています。 lions-ladies.or.jp 阪神タイガース・Wemenの選手と同様に素晴らしい実績を兼ね備えた選手が多数在籍してお…

再開?

少しずつ書き足していこうと思います。 パワプロの選手投稿は難しいですが、その他の記事を書くことは少しずつしていこうと思います。 ライオンズレディースの情報更新がありましたし、いろいろなことを書いて発信できたらなと思います。 よろしくお願いしま…

阪神タイガースWomen

hanshintigers.jp 去年、発足されたチームの様です。 女子プロ野球が始まり約10年、近年は選手の大量退団が目に付きます。 自分が知ってる中でも埼玉西武ライオンズ、阪神タイガースが女性のチームを発足しています。 昨年まで女子プロリーグで活躍していた…

明けましておめでとうございます

簡単に。 今年はブログを始めるというのが目標でした。 そして、様々な方に訪問していただき、Twitterでもフォローをもらうこともありました。今後の目標は再開することですが、そのあたりはゆっくりとことを 進めていきたいと考えております。 今後とも時々…