ハーヴィスのブログ

女子野球をイイ感じに紹介しています

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

高塚 南海(2019)

人気のロングヒッター みなみ (野球) - Wikipedia 美女9総選挙の常連の美貌とフリースインガーが特徴の選手です。本塁打を打つポテンシャルはありますが、三振が多いです。 弾道:長距離砲ということで ミート:今季は2割8厘ということもかねて低いです。 パ…

水流 麻夏(2019)

総合力の新人王、多彩な変化球がウリ 水流麻夏 - Wikipedia つると読みます。昨年、新人王を獲得しました。Youtubeで調べると、動画があるくらい去年は活躍しました。速球というより技巧派ですね。 スタミナ:投球回は100回2/3と長いイニングをこなすのでCと…

植村 美奈子(2019)

完投ができる完成度の高い左腕 植村美奈子 - Wikipedia 多彩な変化球ゆえに三振を奪いやすいです。尻上がりでコントロール・変化球が強化、対ピンチでも変化球が上がります。常時変化球の曲がりが大きいです。 スタミナ:111回とイニングイータ。完投が多い…

坂東 瑞紀(2019)

昨年のホールド王、安定のリリーバー 坂東瑞紀 - Wikipedia …といってもホールド数自体は少ないのですが、リリーフの要として活躍しています。今年は先発もされています。カギはランナーを出さないことで、イニングをこなし、打線の奮起を待つことができるこ…

三浦 伊織(2019)

女子プロ野球界の安打製造機 三浦伊織 - Wikipedia 走攻守3拍子揃った選手です。 野手の能力は走力、肩力はプロフィール欄の値に順守しています。ミート、パワーはその年の打率、本塁打。守備はタイトルや守備位置などを参考に決めています。 ミート:リーグ…

里 綾実(2019)

日本代表のエースのイメージしかない… 里綾実 - Wikipedia 今年から埼玉西武ライオンズ・レディースに入団しています。 www.seibulions.jp 将来、そちらも掲載したいですが、記録などが少ないので困っています。 スタミナ:投球回数トップ。6年100イニング以…

小西 美加(2019)

日本女子プロを牽引し続けた、先導者 小西美加投手です。 小西美加 - Wikipedia ・持ち前の投球術と長打力を武器に活躍されてきました。 ・能力は2019年の能力で査定。成績をライン引きし、能力を決めています。 スタミナ:先発で100イニング以上回している…

ブログ始めました

初めまして!てょことハーヴィスと申します。 パワプロ2020のことについて書いていこうと思います。 能力査定などは仮面町さんの暫定表を用いています。 アップロードはしていませんが、ハチナイ・女子プロ野球(2020年)・元プロ野球選手などの再現をしたい…