ハーヴィスのブログ

女子野球をイイ感じに紹介しています

石川 雅規(2005)

  石川選手のプロフィールはこちらになります。

ja.wikipedia.org

f:id:tesensamapawa000:20201016200526j:plain

パワプロで一番思い入れがある作品、パワプロ12。

再現選手をこの度作りました。

パワプロ12・決定版を見て制作しました。細かい内容はパワプロ2020をベースにしているところはあります。

ヤクルトスワローズの館山投手はヤクルトのエースは石川さんなんです、というほどエースとして長年投手陣を牽引しています。毎年2桁勝利をしているため、計算しやすい投手という認識があります。

 

この年は10勝8敗。被本塁打・被安打など減少しています。それでも被本塁打は多いことから軽い球がついています。左に弱いこととできるだけ完投してほしい気持ちが打たれ強さに影響していました。クイックなどは、パワプロ2020から引用しました。

この年の石川選手は粘り打ちがついているんです。

とにかく、石川らしい能力ですね。

 

f:id:tesensamapawa000:20201016200530j:plain

 

 

 

 

 

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game
 

 

 

Minecraft (マインクラフト) - Switch

Minecraft (マインクラフト) - Switch

  • 発売日: 2018/06/21
  • メディア: Video Game