ハーヴィスのブログ

女子野球をイイ感じに紹介しています

坂東 瑞紀(2019)

昨年のホールド王、安定のリリーバー

坂東瑞紀 - Wikipedia

f:id:tesensamapawa000:20200812201323j:plain

…といってもホールド数自体は少ないのですが、リリーフの要として活躍しています。今年は先発もされています。カギはランナーを出さないことで、イニングをこなし、打線の奮起を待つことができることです。

スタミナ:登板数27で43回2/3と投げているので、ランナーの場面での投球から回またぎも含めてこのくらいかなと。実際、2.3回は投げてくれます。

 

コントロール防御率は2.09と高く、ホールド王から評価

 

回復:登板数は27とリーグでも多い。

勝ち運:勝利数があるため。

緩急:105キロということで、変化球のコンビネーションを生かしてほしいので、

ランクEの能力の補正で、球持ちを付けています。おつりがきますね

 

現役選手は高くてもCという縛りをつけています。それでも強いかもしれませんが、このくらいがいい感じなのかなと思って作っています。今までの成績を加味して+αしています。

怪我を10回しないと105キロまでいかないのである意味運でした。最も遅いのは102キロです。11回怪我しました。

 

ダウンロードされた方、ありがとうございます!

パワナンバー

10000 50456 76921