ハーヴィスのブログ

女子野球をイイ感じに紹介しています

植村 美奈子(2019)

完投ができる完成度の高い左腕

植村美奈子 - Wikipedia

f:id:tesensamapawa000:20200814132649j:plain

多彩な変化球ゆえに三振を奪いやすいです。尻上がりでコントロール・変化球が強化、対ピンチでも変化球が上がります。常時変化球の曲がりが大きいです。

 

スタミナ:111回とイニングイータ。完投が多いのでこのようになりました。

 

コントロール:与四球数は28とほどほどにしました。

 

対ピンチ:防御率は1.95と高水準ゆえに

打たれ強さ:防御率の関係上入れました。

逃げ球:与死球数が多いことから入れました。被本塁打は0という理由もあります。

奪三振:リーグトップの65個なので。

クロスファイヤ:かっこいいじゃん。

調子安定:今季、11勝と安定した成績を残したので入れました。

 

低めもつけようと思いましたが、強すぎるので、抜きました。

パワナンバー

10800 60591 47996